650C難民

小さい人でも楽しみたいの!のほほん自転車生活ブログ。

RSS

Archive for 10月, 2014

ホノルルセンチュリーライド 25マイル折返しまで編

No Comments »

10月 23rd, 2014 Posted 12:17 PM

前の記事はこちら→ホノルルセンチュリーライド やっとスタート編

スタート直後の集団走行というのが生まれて初めてだった私は、普通に走ってはいましたが、『上手く』流れにのることができません。飛ばして行く人、のんびりな人、右側に行きたい人、左に出たい人、いろんな人がいて困惑。ま、はじめから上手くできる人間なんていないので、接触したりしないようにだけ気をつけて走ります。
(さらに…)

LINEスタンプ作ります!リクエスト募集!

No Comments »

10月 22nd, 2014 Posted 11:26 AM


最近、ハワイネタばかりだったのですが、ちょっとお知らせ。
 
タイトルの通りですが、LINEスタンプを作る事にしました(*・∀・*)V
 
自転車は遅いけど、絵を描く事ならどうにかできる私なりの自転車の楽しみ方です(笑)
 
二等頭の女の子イラストで作る予定です。
公開は今冬を予定!というか、12月中に公開する予定!だったけどやっぱり無理!審査も時間かかるし・・・・春には(笑)
今考えているのは、『月間○○km達成』とか『おかわり?』とか『ちぎれた・・・』そういう感じ。
 
まだ作り出していませんが(笑)、公表して自分自身にプレッシャーをかける作戦です。

こんな感じの絵をもうちょいデフォルメして、キャラも何人か出して作りたいと思ってます。
ローディー向けLINEスタンプの案を募集します
 
なんでこんなむっすり顔の絵なんですかね・・・。
そればたまたま一番最初にファイル内で見つかった絵だったから・・・。
 
そしてここがミソ。
まだ作り出していないというとこ。
 

なので、
『こんなLINEスタンプ欲しい』案を大募集します!

ロードバイクライフを楽しんでいらっしゃる皆様の
コミュニケーションにちゃんと役立つようなスタンプを作りたいと思っています。
だから、『こんなの欲しい』のリクエストを大募集します!
 
コメント欄に書いて頂いてもかまいませんし
もしくは(メールソフトが起動します)までメールをくださいませ。
 
締切は2014年11月末日まで。
リクエスト、お待ちしております!
 
で、いい加減センチュリーライドネタを書き終えたいと
思っているのですが、ついつい長くなって酷い事に・・・。
 
すいません、もうしばしお付き合いください。

ホノルルセンチュリーライド やっとスタート編

No Comments »

10月 18th, 2014 Posted 5:54 PM

前回の記事=ホノルルセンチュリーライド前夜の体調不良

まだ太陽の登る前の暗い部屋に目覚まし時計の音が鳴り響きます。
とにかく起き上がってみます。起き上がって具合が悪いようなら、今日は諦めようと思っていたから。
 
すると、どうにか大丈夫。
なんか気持ち悪いけど、水も飲めます。
(さらに…)

ホノルルセンチュリーライド前夜の体調不良

No Comments »

10月 16th, 2014 Posted 12:00 PM

前回の記事=ホノルルセンチュリーライド2014 練習実走編

センチュリーライド前日、デリで買ってきたお惣菜たちでワインを飲み、早めに就寝した、つもりでした。
 
横になってしばらくすると猛烈な吐き気が((((;゚Д゚)))))))
 
隣のベッドでは旦那が寝息を立ています。ずっと同じものしか食べていないので、食中毒というわけではなさそうです。
ハネムーンで妻を毒殺するように人ではありませんし、私には生命保険をかけていないので、殺してもメリットはほぼ皆無です。と言うわけで私が勝手にグロッキーになった模様。
 
飲み過ぎ?といっても、普段よりもかなりセーブした酒量だったのに(°_°)
 
トイレとお友達になりながら、明日のセンチュリーライドは絶望的だと言う思いが過ぎります。今すぐ旦那を起こして病院に行く事も考えましたが、日付が変わった頃には少し落ち着いててきたので、100マイルは無理でも走るだけ走りたくて、目覚めた時の体調に賭けてみることにしました。
 
酒好きの私がハワイに来てから飲みにもいかず、連日早起きをして体調万全のハズが、まさかのトラップでした(;´Д`A
 
起床予定時刻まで残り2時間、どうなることやら。

ホノルルセンチュリーライド2014 練習実走編

No Comments »

10月 14th, 2014 Posted 10:37 AM

前回の記事=ホノルルセンチュリーライド2014 練習編

センチュリーライド前日の予定はまだ終わりません。
白戸太郎さんのライディングテクニックセミナーが終わった後、今度はプラクティスライドが始まります。でも雨はやみません。
 
集合場所は再びカピオラ二公園。
  (さらに…)