650C難民

小さい人でも楽しみたいの!のほほん自転車生活ブログ。

月別: 2013年9月 Page 1 of 2

ロードバイクで奥多摩湖まで行ってきたよ【その1】

9月最後の週末、とにかく自転車に乗ることだけを目標に朝起きました。
最近の土日は、起きたらとにかく自転車服きるってとこからスタートです。

つっても家事してたりするとお昼近くになるっつう・・・。

でも今日は違いますよ!
自転車服着て、PCの前に座って、今日一日遊ぶための偽装工作メールを送りまくり(笑)なんてやってたら相方が起きてきたので、ご飯食べたりして。

結局11時です(涙)

それでもいつもにくらべればめっさ優秀です。
とにかく家をでることが先決だったので、行き先も決めずに出発です。

飲み物を買うために近くのディスカウントストアーに行き、その場で行き先を協議。

続きを読む

ロードバイクのハンドルを1cm下げた画像

ススキを穫りに多摩サイを走ってきたよ

十五夜っすよ十五夜。
丁度時間もあったので、多摩川にススキを穫りにいこうと思います!
 
それに、実はFENTEのハンドルを1cm下げてもらったんです。今までは思いっきりサドルよりもハンドルが高いっていう、なんともロードバイクとしては寂しいお姿だったFENTE。

ロードバイクのハンドルを1cm下げた画像
 
部屋の中で跨がってみたのですが、ブレーキがとっても握り易くなってくれました。
早く試し乗りをしたかったので、今日は良いチャンスです。

続きを読む

三井アウトレットパーク前でサイクルジャージを着て記念写真

9月三連休入間まで行ってみたよ【後編】

前前記事はこちら>>>9月三連休入間まで行ってみたよ【前編】
記事はこちら>>>9月三連休入間まで行ってみたよ【中編】
 
 
お昼も食べて、ついでにトイレで服を着替えて(お店の人すいません)、いよいよアウトレットパーク突入です!
 
さすがに、いろんなお店あります!
高級ブランド店も50%OFFとか、も〜!わ〜!きゃ〜〜〜〜!!
 
のはずが、一件目は安定のY’sRoadへ・・・。
ここまできてY’sRoadへ行く必要があるのか、全く持って理解できません。

続きを読む

9月三連休入間まで行ってみたよ【中編】

前記事はこちら>>>9月三連休入間まで行ってみたよ【前編】
 
「残り10kmくらいだよ」と言われても、「100kmくらい」の気分でした。
小作あたりの公園で一休みし、とにかく行くことに。
 
だって可愛い洋服(´・‿ゝ・`)が欲しいんだもん!!
たまにはさぁ、なんつうか?小奇麗にしたいというか?ユニク○のTシャツ飽きたっていうか?3年以上来てると伸びるは薄くなるわでちょっと残念っていうか?
 
つうわけで気合で相方の後ろをくっついていきます…が。

続きを読む

9月三連休入間まで行ってみたよ【前編】

三連休だってのに、すんごい台風が来ちゃいましたね(´・ω・`)
被害にあわれた方も多く・・・自然って怖いもんですが、この20年でもかなり変わったもんだなって思います。
秋の三連休、全国でロードレースやファンライドが催されてたみたいですが、SNSで「中止(;_;)」って声をたくさん聞きました。
でも怪我とかしないに越したことないですもんね。
 

続きを読む

Page 1 of 2

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén