650C難民

小さい人でも楽しみたいの!のほほん自転車生活ブログ。

RSS

GWにクロスバイクで箱根登ってきました

GWが終わってから全然自転車に乗れていません。毎日の通勤で自宅-駅の10分くらい。
  
GW中は何気にいろんな場所に行ったんです。
基本、漫画「のりりん」巡礼の旅状態でしたが(笑)

全部近くですが、近くこれだけ素晴らしい場所があるならば、問題ありませんの。
 
その中でも一番思い出に残ったのが箱根。


登ってきましたよぉ、箱根!

 
クロスバイクで!ラレーくんで!

箱根湯本まではね、朝のお散ちゃりでたまに行きますが、箱根は未知の世界。
目指すは標高634mの神奈川が誇る温泉テーマパーク「箱根小涌園ユネッサン」!
登りだして5分で、既に逝きそうになりました。
後ろから相方がなんかアドバイスしてくれている様な気もしますが、まぁ聞こえません。
 
登れど登れど上り坂じゃないですか。
こんなところを登ろうなんてどんなマゾだよ本当に。

30分くらい登ったでしょうか。
後ろから「10km/hだからあと45分くらいで着くよ」と声が聞こえてきました。
この時の絶望感っていったらwwwwwwwwwwwwwwww

もう相方に殺意湧いてきましたよ、本当に。
なに余裕こいて登っとんのじゃいwww
こっちは必死なんじゃボケェ。

頑張っても10km/h超えません。むしろ止まりたいです。止まらせてください。

顔がすんごい暑くなって、もうひぃひぃ言ってるのに、後ろで涼しい顔してる相方にまた殺意を覚え(笑)


でもなんとか登り、途中でお昼ご飯。

箱根そばの写真

箱根そば。とろろをつけて頂きます。体重を気にして普段は天ぷらとか食べませんが、この日は何食べても許される気がしました。そば粉で揚げた梅干しが美味!


おそばをいただきましたが、とっても美味しかったですb
 
お昼を食べ終わり、さてもう少し登るか〜って時に、おバカなのでタオルをお店に忘れてきてて…
お店の方がわざわざ持ってきてくださいました(感謝)
 
そして何故か意気投合してハグ(意味わかりませんよね、でも隣で見ていた相方ですら意味がわからなかったそうです)


そして箱根登りの目的地「ユネッサン」に到着。

思いっきりお風呂入って遊びました!と言いたいところですが、さすがGW、子ども天国になっていて大人は避難を余儀なくされ…。
 
あまり遅くなると宜しくないので、16時頃出てきたのですが、帰りはめちゃくちゃ楽チン…のつもりが…
 
こえええええええええええええぇぇっぇえぇええ!!!!!!!!!!!!!!!
さみいいいいぃぃいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!

 
恐ろしいスピードで下っていくローディーさんたち、その度胸はどこからくるんですが…。
 
ロードバイクに乗る様になったら、もう一度行ってみたいです、箱根。
(こうやってマゾになっていくんですね、自転車ノリって…)

どうでもいいですがユネッサンにいらっしゃったメガネ男子です

image


Tags: ,

Category=Raleigh RFT, 相方と自転車

にほんブログ村 自転車ブログ 女性サイクリストへ
にほんブログ村

コメント残してもらえると喜びます。