650C難民

小さい人でも楽しみたいの!のほほん自転車生活ブログ。

月別: 2013年6月 Page 1 of 2

BOMA FENTE

BOMA FENTEが手元にきたよ!そしてちょっとだけ乗ってみたよ!

この度わたくし、650C難民は、BOMA FENTEを伴侶とし、苦しい時も病める時も、パンクした時も、タイヤが裂けた時も、スポークが逝った時も、頑張る覚悟だけはしたと誓います。(つまり愚痴は全力でいいます)
 
ついにおいでませです。BOMA FENTE。

続きを読む

ネットで見つけた空飛ぶ自転車とgoogleさんのこと。

今日はBOMA FENTEさんが嫁にくる日ですん。
もういろいろ手につきません。ソワソワするですん。
 
そろそろお迎えにいく準備をせねばですが、何故か手につきません(笑)
 
そういう時ってついついPCの前に座ってしまうんですよね。
そこで見つけた空飛ぶ自転車。
 

続きを読む

神奈川県内から他県に引っ越す時の自転車防犯登録について

堅っくるしいタイトルになりましたね・・・。

 
ここ最近ブログをサボっていますが、その原因は引っ越しです。
引っ越しは荷物をまとめるのも面倒ですが、何より役所やらなんやらが面倒ですよね。
今まで、住所変更はそれなりの回数やってきていますが(割と多い方かも)毎回役所にイラっとするんですよね。

続きを読む

BOMA FENTEの画像

歓喜!BOMA FENTEに跨ってきた。

2013年6月22日土曜日、いつもお世話になっている自転車屋さんから電話がはいりました。
 
「フレーム、入ってきました」
工工工工工工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェェェェェェ(゚Д゚;│
 
正直な話耳を疑いました。
だって、待ちくたびれて、もう一生私の手元には来ないと思ってましたから。(え
 
思っていたよりも早い!
そしてすんごい突然!
 
自転車屋さんも「突然入ってきて」って。
もうっっ嫁ってはそんなに驚かせて僕を困らせないでおくれよ(キモイ)

続きを読む

ついにSH-RT32を買った!

ビンディングシューズを悩みに悩んで数週間。

数週間の葛藤記事はこちら↓
初回葛藤>>ビンディングシューズSH-RT82を買うことにした。
二次葛藤>>サイズ難民の癖にSPDシューズを選びきれず、未だに購入してません。
 
ついに買いました!SH-RT32!!

続きを読む

Page 1 of 2

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén